Chaos;HEAd 簡略攻略

 
攻略といってもまだ不確定要素はたくさんあり。
 
-最初の選択肢
特にストーリー上の影響は特になし。CGに影響あり。看護師に眼鏡がつくかつかないか。あやせのシーンで水着の種類が変化
 
-チェックシート
ストーリー上で影響なし、TIPSでプレイヤーの診断結果表示
 
-屋上での選択肢
何通りかあるけど外したらゲームオーバーなので特に明記しないでもいいかな。
 
-最後の選択肢
1・2・6問目以降→YES
2・3・4問目→NO
 
最後の選択肢を間違えると歌なしエンドロール。
最後の選択肢を正解するとエンドロール前にイベントが追加されて歌ありEND
 
全部選択肢なし→EDで七海&星来CG追加
全部ネガティブ思考選択→EDで七海&星来CG追加
 
全部ポジティブ思考で選択すればENDか、END前のイベントでCG追加されそう。
CG抜き出して確認するとコンプリート特典で出るCGがあるので。全部ポジティブ選択&ネガティブ選択で2週することによって全てCGが埋まりそうです。

〜追記〜
愚者の館様が超詳しい攻略載っていました。
http://g-seeker.net/game/k/chaoshead.html#f
 
2ルートあるんですね、こっち参照していただいたほうが早いっぽいです。


〜さらに追記〜
http://anime.no.land.to/
CHAOS;HEAD用 妄想の選択肢がきたらスキップ止めるソフト

これすごい便利w