彩音 ライブツアー2009 東京


 
2月に友人がチケ取ってくれたので
彩音LIVE TOUR 2009 東京公演に参戦してきました。
チケは158番でした、すげーっ。
 
サイン色紙欲しいが為にグッズ販売開始30分前に行ったら
既に50人くらい並んでたから、無理かなと思ったけどギリギリ貰えました。
 
左からパンフ、サイン色紙用にARCHIVE LOVERS 、ストラップ、
サイン色紙、チビ彩音イラスト入りタオル、ロゴ入りTシャツ
 
ライブ曲は
 
01.Lunatic Tears... 『11eyes/OP』
02.嘆きノ森 『ひぐらしのなく頃に祭/OP』
03.あの空の果てまで 『Memories Off#5(PSP)/主題歌』
04.プリミディア 『Memories Off 6/ED』
 
(衣装チェンジ)
 
05.ARCHIVE LOVERS 『1stAlbum「ARCHIVE LOVERS」収録曲』
06.DOLPHIN☆JET 『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー/OP』
07.その先にある、誰かの笑顔の為に 『ひぐらしデイブレイクPortable/主題歌』
08.KIZUNA〜絆 『W〜ウィッシュ〜(アニメ版)/OP』
09.WiSH ON TRUTH 『cloudier skyカップリング曲』
10.龍刻の彼方へ 『龍刻/ED』
 
(衣装チェンジ) Close Your EyesのInstrumental
 
11.カカシ 『水夏/グランドED』
12.Close Your Eyes 『G線上の魔王/挿入歌』
13.永遠のメモリーズ 『メモオフ1&2PSP版/主題歌』
14.ORANGE 『Memories Off #5/OP』
15.Endless Tears... 『11eyes CrossOver/OP』
 
アンコール
 
16.GRAVITY ERROR 『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド/主題歌』
17.コンプレックス・イマージュ 『ひぐらしのなく頃に祭〜澪尽し編〜/OP』
18.ロマンシングストーリー 『Memories Off #5 /グランドED』
 
もういっかいアンコール
19.After Rain 『Memories Off After Rain/ED』
20.Private place  『龍刻/OP』
 
てな感じでした間違ってたらゴメン、KIZUNAの前に衣装チェンジあったかも
 
「After Rain」は大阪?限定曲だった筈だけど歌ってくれた。
東京限定曲は「ARCHIVE LOVERS」「WiSH ON TRUTH」でした。
どっちもめっちゃ好きなので純粋にうれしかった。
 
彩音のライブ行ったら割と冗談風に泣いてしまうわーと話してたら
1曲目のルナティアのAメロに行く前に既に泣いてた。(早っ)
それだけ生彩音感動でした。
めっちゃ近かったし、段差がある右端のほうで見えやすかったしてな感じで。
終始目がウルウルしてた人が自分ですw
 
 
もう本当に最高としか言いようがないです・・・。
Endless Tears...はもちろんのことみんなで合唱したコンプレックスイマージュ
静かに魅了させながら聴かせてくれた龍刻の彼方へ。
もうすべての曲が最高としかいいようがないくらい最高でした。
 
彩音さんをこれからも応援してます。頑張ってください!
そしてほんとに本当にありがとうございました!