あの日の願い/月子

 
絶対幸せ宣言OP
『あの日の願い -絶対幸せ宣言-』
 
作詞・作曲/mi:cs(i.o)
編曲/a2c(MintJam)
歌/i.o. feat.月子
 
幸せを 願った
あの日君は 止まった時間の中で
受け止める 強さの 
意味知らずに 無力さから 手を伸ばす事も出来なくて
 
叶わぬ遠い日の 願いをいま――
 
届かない声も あの日々も
想い出と 強さにして
現在を行く僕が その願い 叶えるよ
もう一度
 
弱く 崩れ落ちる
名も知らない
道端の花のように
小さく願ってた
彼女−キミ−の声が 届くように
側に行けば違ったはずの
 
幸せな願いは いつかきっと――
 
新しい日々が 涙ぐむ
想い出を 癒すように
現在(いま)を行く君の
キズアトを 埋めていく
もう一度
 
届かない声も あの日々も
想い出と 強さにして
未来(あす)を行く僕等
その願い 叶えるよ
もう一度
 
chorus/tsukiko
guitar&programing/a2c
mixing mastering engineer/a2c
recording studio/circus castle
produced by i.o.sound
 
 
そんな訳で好きな曲の歌詞でした。
それにしてもあのゲームの冒頭は驚きましたね。
 
絶対幸せ宣言っ!メーカーページ
http://www.eighthnote-web.com/zss/index.html